てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

だからググんなってばよ!

やっとPC起動
気づいたら電源ケーブルが3ピンだったのであわてて変換ケーブル買いに行ったり


とりあえず機動
設定やらプログラムやら元に近づけるのが面倒くさい
体感するほど速くはないが…
とりあえずそのうちPCゲーインスコしてやってみたい
あと何の設定が残ってるかわかんない
辞書とかフォントだ
学習分もってこないから違和感がある
まーもうそれなりにできるからあとはボチボチで



大量の箱類どうしよう
取っておきたいけど置き場所がない
そして先代PCだな
しばらく取っておいて
残せるパーツやドライブ類以外はどうしたもんかね




GoW2買った
あとチョコミンと俺
チョコミンって誰
そしてチョコだなっていうくらいチョコ
GoW2はシングルでとりあえず慣れてみようと努力
やっぱりリロードが苦手だな
連打癖があるときつい
マーカスさん邪魔です
でも声が渋くて素敵です



そういや来月はライダーゲーも出るのか
PS2が今手元にないけど欲しいなぁ
PS2ごと買っちゃいたいけどさすがにそこまで銭がない







>ギギギ
>CHU!はしないけど今度あったら参加するんぬ
>だから呼ぶんぬ
>CHU!はしないけど

わかったんぬ
キュンキュンでもスキスキスキッスでもあうあでもヘイカモンボーイでも好きなのを選ぶんぬ