てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

黒いPCいいねぇ

だいたいの必要データの転送が終了
HDD2台目も無事取り付け終了
ケースが狭いというかグラボがでかいせいかSATAケーブル取り付け辛かった
最近のグラボってなんていうか2スロットサイズ?2DIN?なサイズなのね
昨日GoW2のエイミングに慣れないみたいな話したけど新キーボード&マウスにも悪戦苦闘中
ワイヤレスで安いやつだしとも思うし慣れるまで時間がかかりそう
旧PCは一応起動できるようにして15インチモニタつなげてとりあえず触れるようにはしといたけどだんだんとまっさらにしていこう
換装したHDDのケースは友人が予約済みだから取りにこさせるとして
旧HDD達はどうすっかなぁ
IDEだしつなげないこともないしケース買ってきてもいいし
けど古いのが120GB、250GBってあってもなぁ
120GBの外付けもあまってるし
捨てる気持ちで売るかどうかだな250GBくらいは取って置いてもいいかもしれん
あとはグラボ…GeForce4ですぜAGP接続の
シリーズ的には4代目
今が10代目…中身的には9代目?
おじいちゃんだな
CPUもPen4
長らく使ってきただけのことはあるなぁって感じ
いまさらどうにかできるパーツじゃない
メモリにいたってっはごちゃまぜスクラッパーズもいいところだし


そのうちそのうちになりそうだけど
狭い部屋だから旧PCが邪魔でしょうがないじょん
あと問題起こしてそうなマザボと電源
マザボはいいとして電源はケース一体型っぽい…
いまさら判明する俺って…
電源には見向きもしなかったからなぁ
パソコン捨てるときって自治体の許可っていうか有料だけどケースだけも有料なんかな




今日はGoW2ほったらかしてCoD4地上戦
ラグいけど戦い方次第でなんとかなる!
のは強い人であって私の場合はグレだとかRPGだとか爆発物に頼りっきり
キル数もグレネードの方が重火器より多いんじゃねってくらい
弾は当たらないしナイフはすり抜けるし
新しいゲームが出た時に限ってほかのゲームがやりたくなる不思議
モンハンも少しは進めたいな
新PCのグラボ性能も確かめたいし
んもー




明日1日の映画デーだし土曜日だけど見たい映画が無かった
来週ならGI嬢とかディケとかあるのに
いまだとノウイングぐらいしかない
エヴァ・・・は興味が薄いけどなんか面白い面白いいわれてるから多少は気になる
TVシリーズ見たこと無いし旧劇場版をCSで見た事あるくらいだけど大丈夫かな
序も地上波放送の時見てなかったのは惜しい事したかな
2度目のTFって手もあるか