てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

井の3分ピッキン…クッキング!めざせ黄金比!

いやそんな一瞬だけ降らんでも… なんだかとってもあちゅいですね! 井です いやーこんなに暑いと 焼肉のたれでも作りたくなりますね!(何で と言うわけで Let'sモリモリー クッキーング! りんご半分個 バナナ一本 にんにくひとかけ しょーが10グラムぐら…

高校チャリ通、夏汗だく最悪喉渇く

それはそれこれはこれ ところでセパタクローって何 雨降れよって思う井です いやー暑くて脳がとろけそうですね そんな中地元新聞からこんな記事を見まして 自転車免許で事故半減 薩摩川内・入来中 学科、実技の試験導入10年目/規則違反者は免停も …はて。 …

Tes.自分、意外と気にしてるのかも知れません

こわれるほーどあいしてもー3分の1ーをわすれてたー>泣き 重心が憎い(分かる人には分かるらしい)どうも井です 昨日の星座占いの話ですがフォローが無い分11位が一番不幸という結論に出ました あと微妙にもほどがある7位とか。 星座といえばグランセイザ…

運命、ですから…

今日某めざましの占いコーナーにて魚座が1位だったのですが 今日のラッキーパーソンは午前中にメールをくれた人でーす って一通たりとも来なかった場合はどうしたらよかったのでしょうか(泣) 占いは見る割には信じない派…っていうよりよかったらよかったで…

乾坤一擲。ただそれのみ

追加公演か…ありがたやありがたや これで10日受かってたらそれはそれで… いやいや最後のチャンス、当選を願う これで暗黒面に堕ちずにすみそうです というわけでスターウォーズ エピソード3 シスの復讐 先先行上映を見にいってきました 「スター・ウォーズ…

KOTOKO LIVE TOUR 2005 “硝子の靡風”

KOTOKOライブツアーチケット入手できず…orz っていうか既に完売してるって何。5分しか経ってないのに 『予定枚数完売しました』 ??? あれ?昨日からだっけって一瞬錯乱したよ。 どうやら5分ぐらいで東京は完売した模様。 人気が出たということは嬉しいこ…

ウルトラマンネクサス 最終話「絆」

ヤバイ・アツイ・カッコイイ くぁ〜!!!!!カッコイイ〜〜〜〜〜〜!!!! 最後の最後でコモンがネクサスに!しかもあのノアに三段変身ですし! EDも英雄を使うしもう最高でした。打ち切りなのが惜しい ラストにいたのはナイトレイダー別隊か?設定だけあったとい…

ダブルゼータヴァンダムっ 行きます!

木曜洋画劇場が見られない地域というのが悲しい…と感じさせるCMですね 別段見たくない映画なのにって思う井です 徹夜続きでナチュラルハイになって行動してあーやっちゃったって感じがするー 今日も今日とてよく壊れてます井です 明日はアレの先先行上映に行…

マンガだよ。

あやうく乗り過ごすところだった。井です 梅雨ですがあまり雨が降りませんねぇ、嬉しいやら困るやら 昔から梅雨は人柱が立たないと終わらないと言うらしいですが そんなことなく梅雨が過ぎて欲しいものです っで、乗り過ごしそうになった話。 本を読んでて気…

どういうシステムだこらぁ。はてなさんよぉ

まただ…まただよ 日記書いてこの内容を登録するボタンを押すと 見事に消えてる(更新されない)なおかつログアウトされてる ログイン状態を保持する を選んでいても(ログインしたまま)日付を越えたら駄目なんでしょうかねぇ はてなダイアリーさーん いくら…

雨にうたれても心は晴れ晴れ…ごめん嘘ついた

今日は夏至らしいので昼が一番長い日だそうです …だからってなぁ。 ウチにはネコは居ませんが夏への扉をさがすネコってのも面白いなぁと思っていたり BATTLEFIELD2というFPSが面白いと聞いたので早速体験版をDLしてインストールして見ましたが 動かない。 …

スモウレスラーって単語でワイドショー見ると穏やかな気分に。ならな

たまにはフォトでも貼ってみる なごみの午後… ってそんなバヤイじゃないのにー 何よりヤバイのは私の頭。 最近物忘れが多いのですよー 財布置き忘れたり 教科書置き忘れたり どうも気持ちがたるんどる ところで収入源なくなった俺に起死回生の一手はないです…

父の日ってのを今日知ったぜぃ

16歳のエロ小説家ってのが合法なこの国が大好きです>挨拶 中間終わって(もう終わったよね?!いきなり来週ですってのないよね?!ね?) 久しぶりのゆったりとした日曜日だーっと 普段はだらけた日曜日ですがっていうのはこの際忘れておくとして よっしゃ…

好きです!…貴女のことが。っていえたら神だったろうな

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! か?俺。いや欲しいですよ?!スキャナとプリンタの場所整頓したいし そんなことよりオ…勉強だコラぁ!(つД`) 明日で一段落するんだが最後の壁というか… てなわけで今回は短め。なので画像で誤魔化…

好きです!…かすたどん!は鹿児島の子どもにとってただの罰ゲーム

ライン アット 日本>気にいったらしい 凡ミスにより傷心でぇいい ブロークンハート井です 来年頑張ります ていうかまだまだ試験期間が続きそうです 鹿児島銘菓『かすたどん』は江戸時代に賀須多(かすた)さんという薩摩藩士が南蛮から渡ってきたお菓子を島…

中間シーズンで頭が壊れてますよイヤッハー

ドライバ!(どっかの国でこんにちはの意)>挨拶 井です。ちなみに元ネタはこれ RONDO ROBE 2005 "-Gate to Date-"にて販売される KOTOKOメガネクロス&ミニタオルSETが欲しい 行けないのが残念です 通販とかありえないかな オクに出るのを期待して・・・も…

硝子の靡風オリコン6位おめでとう

へっへー明日健康診断なので水しか口にできないのですよへっへー たまにはこんなひもじい思いをしやがれです(何を言ってるんだコイツは 仮面ライダー響鬼:戦国舞台に、安倍麻美も着物で登場 写真はこっち 「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIEイン…

多分運気悪いだろうから自力で頑張って見る

もうどうにも終わらない へっへー楽して大金を確実に稼げないかなへっへー(いつものことですがテスト期間ということもあり普段より5%増し(当社比)で脳みそがとろけております エレベーターの裏技 うそぉぉん。これ古いEVでも有効なのかな キャンセルコ…

じつはけっこうしゃれになってなかったり

自分のサイト名でイメケンしようとしたが面白くなかったのでココに書くまでもない それはそれで悲しい どーしても見たいという方だけ『廃人化雑記』でレッツイメケン! 見事にこども博関連ばっかり。 …ていうかそもそもココであんまり画像upしてないよ 更新…

赤点って言葉がかわいらしく思えて来た

そういうつもりじゃないんだけどなぁ…サポートさんよ。 どうも、中間の結果が限りなくヤバイ井です が、頑張れ俺!あと1週間ぐらいだ! …あと1週間? 来週テストだったか… 明日から雨というのは好都合だな! って普段どこか出かけてるわけじゃないですけどね…

俺はまだ大丈夫だよね?って日記

今日は巷で話題の機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者を見にいってきました すげー って一言。無理だといっても全編作り直しをしてほしかった あとアムロ再びで切るのは反則だよ(つД`) あのシーンを作り直していたのは嬉しかった 次回は10月?!また長い… でも恋…

五十五之巻、靡く風。ご期待くださいって日記

ばれてる…?いやまさかな。 そんな意味不明なことは置いといてもうらうとして結構硝子の心(ハート)を持っている井です KOTOKO−硝子の靡風をフライングゲット さっそくallリピートで繰り返し中。(頭痛が痛い、毎日がエブリデー 個人的にはため息クローバー…

きっとしあわせって感じの日記

こんとんじょのいこ。どうも井です 今日が兄の日だと聞きました 早速我が弟君に催促です 「金属バットフルスイングでいい?(怒)」 すんませんもういいません。 …別世界というか並行世界には妹のいる俺がいたりするんだろうか うらやましい。代わってくれな…

川内…なんですかって感じの日記

キャプチャドライバを入れたはいいが元々グラボがヘタレなのであんまり意味の無いことをした井です キャプできればなっておもたんだが画質悪すぎた…orz そういえばここの日記って日別タイトルと内容が関係する日ってかなり少ないよね 今日だってホラ↑…一切関…

こう、一発ドカンと…って感じの日記

最近カラオケ行ってないな…行っても歌うのってアニソンばっかりだけど 隊長河口…体調下降ぎみの井です どんな誤変換だこれ。字違いだけど水スペかと思ったじゃないか さてはて。 今月は離れた日程で試験があるのですが…ありがたいやら迷惑なやら 土曜日って…

先生、こうシクシクと頭が…悪いんです日記

投げる同人作家っていいよね、よくないです まぁ人生投げなきゃいいか。 Megamiマガジンを購入しました。 案の定というかなんというかKOTOKOインタビュー記事目当てです 見開き広告がなんだかいいなぁ あとKOTOKO webにて更新が。硝子の靡風のCMも公開されて…

叫ぶためだけに書いた日記

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい! 食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい! はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! 何でしょうか? ああー明日中間でしたねもう帰りますよハイハイ 青…

公害みたいなもんだ…違うか日記

Dewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!! 最近クラスでの存在(キャラ)が危うくなってきてる井です 危険が危ない。 たまにはニュースでも取り上げてみようかと 6年ぶり復活、ガメラの友情物語 不安だ、なんか不安だ。 それでも前作…