てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タスケテケスタ

ニーソ!!(挨拶) 量産型よりもプロトタイプが強いのと1、2人の主人公の方が部隊(特殊・傭兵等)よりも生還しやすいのは同じ理論なんだろうか。

特捜戦隊デカレンジャー Episode.03「パーフェクト・ブルー」

冒頭のシーンはカリス初登場と同じ場所?ロケ場所よく被るよな なんか銃撃訓練はMIB思い出した 今回はエリカ(吉木りさ)誘拐事件の話。お姫様はレギュラーにならんだろうか やっぱりワンダバかっこいいですCGじゃないだけでこうも好きになれるとは。早く昔…

仮面ライダーブレイド 第6話「カリスの正体」

話聞かない橘ギャレンはもうほっといてカリスの正体バレの話。展開がはやいな、レンゲルもすぐ登場しそう。 やばい、相川カリスがTOKIOの国分に見えて仕方が無い。ヌッコロス!のとこは抑揚つけすぎで意味不明な感じに。 相川カリスが「この子の事になると冷…

ふたりはプリキュア 第4話「マジヤバ!捨て身のピーサード」

いまだ見ちゃってるよ俺。アクションに期待できるようになるまで見るぞー(本末転倒 白黒仲良くなろうと言う話。あの先輩は使い捨て?時々出てくるだろうな 形式の違う友はすれ違うしかないな、仕事だから一緒にいるだけにはならないあたりがこういうアニメ…

バス運転手、道路標識を外そうとして御用

あめーりかん!!

うその誘拐メール父に送り娘逮捕…愛情確かめたくて

まぁ、なんて健気な。ドラマなんかでよく見る話だけどねぇ。って >容疑者(20) 成人してんじゃん。最初小学生かと。

超変身コス∞プレイヤー コンプリートDVD 4/THE COSMOPOLITAN PRAYERS (2004年)

劇場版って何よ。しかしまとめて買いたい。BOXにならんかな スキージャンプ・ペアのCMがあるとは。1度配信されてたヤツは見ましたが面白かった。これは買いか? ああっ!成恵の世界買いにいってねぇ。明日行かねば。 今日の1曲 RTB/ムッシュかまやつ

ヘタレゲーマー奮闘記

ニーソ!!(挨拶)どーも空前絶後の落武者、蚊です。 いやー昨日(今日?)の朝方までかかり難易度普通をクリア。(10時間越えてますが途中でゆめりあ&激☆店見てたので9時間ってことにしといてください、ゲームつけっ放しだった事忘れてました) んで今日は…

信長!覚悟!!

ニーソ!!!(挨拶) 蚊は只今鬼武者3をプレイ中ですのでこっちが疎かになります。 ごめんなさい。 へたれゲーマーにはむずいよー。早く何回かゲームオーバーして易しいモード出さないと。(この辺がヘタレ) まだノーマルでプレイ中。 ネタバレですが結構め…

饅頭怖い

ニーソ!!(挨拶)将来の夢は仮面ライダーな蚊です(嘘。とは言い切れないな) 早売りならのう鬼武者もう買った人いるのかなー明日買いに行ってきます、・・・しかし明日は恐怖の日でもあります。 何がって?・・・・・_| ̄|○俺が留年するかどうか分かる日。…

モスラ 1996東宝

監督は米田興弘、脚本は末谷真澄、主演は小林恵・山口沙弥加・羽野晶紀 「守るために、戦う」というキャッチコピーでゴジラシリーズがデストロイアで一旦区切りを見せた後、それに代わる怪獣映画としてでてきた。と言う印象があります。 61年にもモスラだ…

モスラ2海底の大決戦 1997東宝

「奇跡が起こる。命を守るために。」 監督は前作で助監督だった三好邦夫氏。助監督にこの後G消滅作戦やゴジラ×メカゴジラの監督をする手塚昌明氏迎えて製作されたモスラ3部作第2作品目。脚本は前回と同じ末谷真澄氏 今回はかなり子供向けONLYに作られたよ…

寂しいと感じるのはなぜだろう

ニーソ!!!(挨拶)どうもみんなの嫌われ者蚊です そろそろ花粉症が出てくるころです、私はまだ軽いのですが嫌な季節です。春・桜の季節なので大好きなのですが。(鬱にもなりやすい(´д`) そーいえば前話してたモスラ3部作今更レビューですがもちっと待っ…

まぶらほ 第18話「しかけちゃった・・・どすえ」

京都の話。って提供バックから京都弁? せこいな。クラスメートさん達。聞いてねぇなアレ なに?夕菜の惚気話の回?と思いきやこれはこれは公式で紹介されている数少ない2-Bのクラスメート(笑)杜崎さんではありませんか(なんで1発変換できんだよ俺のIME …

勇午〜交渉人〜

やば、つけっぱなしだったのにろくに見てない。 萩野さんだというので見ようと思ってたんだが まぁ先を見ていいか悪いか判断しようっと(汗) あ、そこまで悪くないんじゃない?萩野さん演技は。 種の涼平さんも悪くはなかった。うん。龍騎組は声優の道へと…

[トリビア]ポイントカード付き自販機がある

やっぱ自分が常識だと思い込んでるせいで気付かないんだよね。 もってるよダイドーのこれ。_| ̄|○

超変身コス∞プレイヤー第7話配信中

3/1まで、みなさん見てねー。え?俺? 貧弱回線で見るの諦めたままさ(*゜д゜) 、ペッ 買いに行きたいDVD〜金が無いのよDVD〜 鬼武者3の専用刀コントローラーは買いません。金が無いし そんなもん振り回す広さなんて無い。明智拵だっけ? 今日の1曲 みんな…

元に戻っただけのはずなのに

ニーソ!!!(挨拶)どぉーも蚊でございます。 昨日の日記にデカレ>おんどる>キュア>剣の順で来た人が多かったようです。がんばれー剣。 有線でよくRound ZERO聞くようになりました。嬉しいです。未だにさくらとか世界に――多いんで聞き飽きました。そのうち…

人気TVアニメ「ストラトス・フォー」がOVAになって再登場!

だった、これもあるんだった_| ̄|○ かかずゆみ目当てで見てたからあんま詳しくなかったんだけど下地島管制官の名前無かったンすね結構見た目好きなのに。 って高ぇ!!…2巻でこの値段だよね?違うの?!X-1・X-2それぞれ?!どーしよ。(本気で悩む金欠ヲタ…

回収した古紙の中から2800万円・埼玉

それ落としたのは俺d(埼玉だっつの

抗議の電話殺到 佐賀の女児連れ去り

3次に手を出すなど。 >厳重な処分や事件の再発防止を求める声が大半。「気落ちせずにがんばれ」といった激励はわずか3件だった。 その3人マテ

“メガレンジャー”松風 手作り披露宴

再びオメ

不思議なスーパー用語集

大手スーパーでも小規模スーパーでもバイト経験ありますが エンド、サッカー、カレンダー、オリコン、ぐらいしか知りませんでした。 あとトイレを2番、ゴキブリのことをメリーさんと言っていました。(メリーさんはバイト仲間だけ) >レジの周りの品物を置…

だけどその1が減った時

ニーソ!(挨拶)どーも蚊です(´Д`) 今日カラオケいってROUND ZERO〜BLAVE BLADE歌ってみました。 90点ですた。これは喜んでいいのか微妙。男が歌うとやっぱ駄目? KOTOKOメジャーデビューアルバム羽-hane-予約してきましたー だから金無いッつーのに俺は…

特捜戦隊デカレンジャー Episode.02「ロボ・インパクト」

前回のあらすじって何か新鮮。・・・前作でもあった? 木野さんデカベース送りですか。警察とデカレンがちゃんと繋がってるのがいい。 OPはその回のアリエナイザーが出てくるんだね。 青い人&緑の人ワラタ。って「ジャスミンのどーんとやってみよう」ワザと…

仮面ライダーブレイド 第5話「過去への挑戦」

こちらはストーリーは追いません。個人的に1番好きなRevolutionみたいなEDでないかな。これから良くなっていくと期待し 橘さんは体より頭が壊れてきていると言う噂が。女医さんも体は異常ないっていうし、パズル食うし話聞かないし滑舌悪いし。弱くなっちゃ…

ふたりはプリキュア 第4話「ミラクル!?生きている美術館」

ここまでくると1話のアクションがどれほど凄かったのか気になる。はやくレンタルされい。白の多段キックみたひ。 ミップル・メップルがもう駄目っというと「もうだメポ」…………早くHDを破壊s(ry いまかメポのインパクトも凄かったがな。いや某所が。 今回…

1増えた時に嬉しくなる

ニーソ!!!!!(挨拶)どーも腐敗の錬金術師、蚊です(嘘) 機動戦士ガンダムSEEDの新情報が出てるみたいですねぇ アストレイアニメ化ですか。楽しみです。(もう過度の期待はしない)って地方でやんねぇのかよ!(つД`) とりあえずソース貼っときます。 http:…

シリーズ最新作の最新情報!! 『天誅 紅』

くの一おんりーっぽい。力丸はー?冥王はー? 忍殺乱舞は有難いですな。あと棗って言われると棘(棗)ってのがペアで思い浮かぶ。最近読んでないな。 そんなわけでー。明日は期待のデカレとおんどぅるです。 更新は夜になりそうです。キュアはどーしよっかな…

最近、小さな楽しみあります?

ニーソ!!!!(挨拶)*1 もうね超変身コス∞プレイヤーはうちの貧弱回線じゃ無理なんでおとなしくぼったくりDVD待つことにしました(ヲイ もしくは見られる地域に引っ越すとか。 なんとなくアニメ見てる時間が無い。キッズステーションで機動戦艦ナデシコを…