てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の頃の約束は 大切な夢だから 忘れない

9月ですよ!奥さん!!この日記の日付は31日ですけどね。 あぁぁ何かしないと何かしないと。でも後悔する夏休みになるんだろうなぁ。 台風の後片付けが大変でした。土嚢が特に。肩が痛くなりましたよ 車洗うの忘れてた。泥だらけで窓から何も見えないのねー …

叶えたい 叶わないこと 悲しみの数 増えてゆくけれど

なんとか台風の方は過ぎ去ってくれました。一安心。 おかげでバイトが休みに。ありがたいことで と思っていたら次は18号?同じコースたどったりしないよね? 一難去ってまた一難?ぶっちゃけありえない。 D.C. SummerVacationはS.S.も含めて一通り終りました…

つぶらな瞳☆キュピピピーン!

いやぁぁぁ台風が!台風が!!これじゃいつ停電するか分らないですよぅ?! すみません取り乱してしまいました。気圧が低いせいか(?)耳鳴りまでするんですよ。 バイト先は早々と閉店しちゃうし。それでも明日は普通にバイトあるんですけどね○| ̄|_ 風が…

I’ve been searching throught the dark

だめだ。007EON無理だ。ヘタレゲーマーは手を出すなと? オペレイティブですらブロンズだ・・・NFはそうでもなかったのに。 というかFPSだったのがアクションに変わったのがいけないんですよ。 最終ステージもう何度目だ。orz そんなヘタレなのにMGS3S…

綿菓子みたいな雲を空に仰いで

別に処女非処女にこだわってる訳じゃないんですよええ。(挨拶 それにしたってたまきはうわなにをするやm で。(? D.C.SummerVacation購入。ついでに007エブリシングオアナッシングも。全然つながりが無いけどね。 ムハー。イイですな。夏。アフターバ…

誰も探してる夢は きっとある

小学生(低学年)が女性週刊誌立ち読みしているのを見てカルチャーショック!!です。 で、デカルチャー・・・。 なのに友人にそのことを話したら 「普通だろ」と。 てええーーー?? (;・`д・´)ナ、ナンダッテー !!(`・д´・(`・д´・;) ふ、普通なの?そり…

代わり探せるなら こんなに泣いたりしない

現視研とくじびきのキャスティングに無理を感じる・・・。 こっちで見れないんだろうなーとか思ってたらキズステでやるのか。ヽ(´▽`)ノ 人名漢字が増えてきてヲタ親にとってはうれしい時代ですね。 撫子とか苺とか凛とか!琥珀とか!!翡翠とか!! ( ゜д゜)…

キラキラ光る その瞼から 僕が消えてゆく

日本ミルクコミュニティと雪印乳業って別の会社? 元は同じだよね? 何でこんなこと聞いているのかというと 結局日本ミルクの知名度は無いわ雪印にバッドイメージしかないわで可愛そうな会社だなと。 日本ミルク→聞いたことないねぇ 雪印→やっぱりアレだから…

星が流れる夜 人は変わるの

今日のバイト先での出来事。 いつものことなのですが3,4歳くらいのょぅι゛ょ子供が 「おじちゃんどこー(´・ω・`)」といいつつ駆け回っているわけです。 (゜Д゜;≡;゜Д゜) てな感じで。 私は子供嫌いなのでウザーとか内心思いながら。絶対顔&口には出しま…

さくらーふぶーきのー いつかかえーる

本部視察の目の前でMISS!!_| ̄|○ お前らとっととお家に帰んなさい!!俺が帰れないから。

特捜戦隊デカレンジャー Episode.27「ファンキー・プリズナー」

ポスト・ヤツデンワニならず。というかその他4人はそら各当番の回でないと出番ないだろ。

仮面ライダー剣(ブレイド) 第30話「失われた記憶」

かなり面白いんだけど2週もギャグやる必要はない気が。了&始最高。アルティメットフォーム熱鉄板攻撃でやられるカテゴリーQって一体。小包来た時の橘さん喜びすぎです。主人公にパワーアップアイテムを送りつけるのはブラスターから流れになるのですか?(ぉ…

ふたりはプリキュア 第29話「嵐の夏祭り!カミナリ様は超コワイ!?」

浴衣!浴衣!浴衣なんだから当然はいてないよね?!(社会的に死ね 着付けできるんだ白。そりゃ脱がせた後着せないといけないもんねぇ(マテ ストラトス4の続編決定ですか。人気有りますね以外と。ってなんか暴言になってるし。 私は好きですからー

空に消えていった 打ち上げ花火

また桑島か! いや、何でもないです。 エレファント!エレファント!! いや、何でもないです。 そーいやようやくコンプティーク買えました。うんただそれだけ。明日早いのでこの辺で〜って全然書いてないですけどね。 忙しいのはいいこと・・・なんだろうか…

たとえ冷たい風に流されても 自分らしく生きて行くのが一番

アテネ五輪で日本勢ががんばっているのはいいんですが速報を態々テロップで入れないでください。 ヲタ的な発言ですが。選挙速報もしかり。事件の場合や地震とかは許せるんですが(何様 あ、車をファブるの忘れた。今魚臭くて困ってます。

いつもは好きじゃない夏だけど 今年はもう少し長くてもいいな

エースヒロイン大吟醸 魔砲少女四号ちゃん(σ・∀・)σゲット!! あとはシークレットの成恵ver四号コスだな。 とある場所で隣に駐車されてた車の助手席に音夢特大タオルがあったのを見て 「同志!」とか勝手に思ってしまいました。欲しいなー あと音夢タン乗せられ…

大人も悲しいと泣くの? 何にも知らなくてごめんね

N○K見てたらなんか高校?中学?の自主制作映画のコンクールかなんかやってて とある高校の作品で笑ってしまった。 船橋高校すげぇなー。 ヲタ叩き? いやいや やっぱり君が好き 台風怖い。来なさそうだけど風が強い。 寝る。

ふたりで目指そう まばたきも出来ない場所

ちょいと小旅行という感じで佐多岬まで行ってきました。 綺麗ですよー海が。眺めが。 晴れていたので屋久島・種子島が見えたり。 ちなみに高所恐怖症なので展望台で腰が引けてたり。 高所恐怖症はかなりのものでして2mくらいですら怖い。吊り橋が渡れない…

一生懸命 何が悪い

洗車した後雨が降ってきた・・・_| ̄|○

特捜戦隊デカレンジャー Episode.26「クール・パッション」

ファイトクラブ編。テツの女装見てて思ったけどこんな人リアルでいるよね。 何の脈絡無くスーパーデカレンジャーロボ。肩に乗ってる2機が意味n・・・かわいいね

仮面ライダー剣(ブレイド) 第29話「2人のカリス」

森本さんはっちゃけてるなー。やってて楽しかったんだろうな。きっと。 面食らう白井牧場組&天音が面白かった。橘さんも加わって欲しかったな 次週予告でのアルティメットはワラタ。彼がきっとカテゴリーK

ふたりはプリキュア 第28話「レギーネ登場!ってもう来ないで!」

もう少女向けあにめではなく格闘アニメでFA あかん。さなえ萌え。キュアシルバー希望。 次回予告より 考えてばかりいないで実行? Σ(゜Д゜;) 黒逃げてにげて黒。うしろから白が迫っt Σヽ(゜Д゜; )ノ 「藤村君危ない!」=邪魔なヤツをほのかが消s=なぎさ…

今一人一人の胸の中 呼び覚ませ

すんごいヤンキー兄ちゃんの着信うたがJustiΦ'sだったのは本当にISSAファンだっただけだろう。うん。 そんなことよりやっぱりデススティンガー倒せない(つД`) やはり荷電を積むべきか? 頑張ろうヘタレ上等兵。あ、名前ヘタレにすればよかった。 私信:シエ…

鳥たちは風にのり旅をしてゆく 今日から明日へと

東京版のエアー劇場版CM見ましたが青空なんですねあっちは。 しかも「もうゴールしてもいいよね」は多分プレイした人間には反則技なんだろうなぁ 因みに私は未プレイです。絶対無力感最大で鬱になるだろうから。手が出せない。 PS2版やろうかとも思ってるけ…

消える飛行機雲 僕たちは見送った

AIRの劇場版CMが流れると無意識に反応してしまう自分が悲しい。 鳥の詩が聞こえてくるとついね・・・。とりよーとりよーとりたちよー って某CMで廃れてるオバサンの方はどーでもいいですが。 普段見ないアニクリでもやっぱり反応してしまった。 こっちはテレ…

そして変わる…青空で羽ばたける 悲しみの羽で

KOTOKONEWマキシシングル『覚えてていいよ/DuDiDuWa*lalala』購入〜(喜 無限ループ状態だゴルァ 覚えてていいよは元気ソングというか。ライブで聴いたときからこの日をどんなに待ち望んだか! もう日が浅すぎるけどKOTOKO儲です。 DuDiDuWaの方は全然別方…

詩を歌おう 君の為に

鬱サイクルの一部(だと思っている)な情緒不安定な日でした。タスケテ 引き篭もってなんとかしたけど。いや篭ってるからだめなのか? 人前で平常心保つのがやっとでしたー。 というかここに「古都萌え」で検索して来てくださる方は同士とみなしていいですね…

Wishing on a dream that seems far off

そろそろ締め切りがやばいレポートやろうとしてるのに何故か徹夜でDearMyFriendやってるのは何故なんだろうか。 深いですねー(浅 ゾイドインフィニティ全然だめだー 1等兵のままだー ヘタレゲーマー大総統ってくらいなのにねー もうジェノザウラーは荷電粒…

特捜戦隊デカレンジャー Episode.25「ウィットネス・グランマ」

仙ちゃんの回ならもう少しひねった事件を扱って欲しかった。引っ張れば面白いと思ったがさすがに来週まで仙がおじいさんのままというのは無理か。

仮面ライダー剣(ブレイド) 第28話「危険な賭け!?」

橘さん怪我しすぎです。辛味噌はやはりギャレンのとこで流れるのか。 剣崎は何してるんだよ。主人公はやはりギャレンじゃないか。さよなら嶋さん。とはいかなそうだな。